あけまして おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

年末年始もお仕事!また4日から仕事スタートですというママもいることと思いますが、
娘・母・妻・嫁業が凝縮されて大忙しのお正月を終え、そろそろ始業式を迎えているママも多いかなと思います。

とかなんとか言い訳してサボり気味になってしまうBlogの更新…
今年もマメに更新できるようがんばります!!

さて、年明けのNakoccoの活動はといいますと、
今年度最後となる「新米ママ講座」※2月開催予定
緩やかに人気上昇中?の「お産カフェ」※毎月1回開催中
新1年生に贈る「子どもの防犯力アップ出前教室」※市内各幼稚園にて開催
それから、新たな試みとしてプレパパ向けイベントも予定しております!

その他、私たちの子育てサークル“Nakocco Club”でも
季節ごとのイベントを月1回程度開催しております。
兄弟みんなで参加でき、赤ちゃん~小学生まで賑わっています♪
(年末のクリスマス会は子ども50名参加でした!!)
初参加の方も毎回のようにいますので、是非今年は!という方もお待ちしています(^^)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


今年は「ながれやま七福神巡り」を子ども2人と楽しみました!▼
DSC_0034.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム