参加者から嬉しいご感想の紹介!

こんにちは!明日から秋の新米ママ講座の受付が始まりますよ!
その前に8月末に行った新米ママ講座の同窓会ですが、参加者から嬉しいフィードバックを頂いたのでブログに載せちゃいます!


~前省略~

同窓会素晴らしかったです。
フィードバックせねば!と直後に思うくらい感動しました(しかしバタバタしてて遅くなりました)。

・知らないと出来ない手遊び
・少し慣れた(顔に、生活に)ところで、テーマを持って話したこと
・嬉しいスウィーツ(美味しいと評判のもの!)
・席替えで近めのとこに住んでる人と近くになれた
・手形、足形!なかなかとる機会ないですよ、初めててすごく嬉しかったです。しかも手作りの台紙がこれまた  味があって良かったです。

などなど、覚えている限りでもいくつも感動の工夫がなされており、ほんと思い出に残るイベントでした。参加して良かった~(^_^)と心から思います。


↓こちらも好評受付中です!

第2回 お産カフェ
日時:2012年9月13日(木)12:30〜14:30
参加するにはNakoccoへメール、Nakocco★gmail.com(★←@に変えてね)か、
南流山センター(04-7159-4511)へご予約いただけると事前に人数の確認ができるのでありがたいです。
また、入場料として300円をいただいております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム