<再>なこっこクラブ夏休み特別企画のお知らせ

こんにちは、なこっこクラブです。
夏休みに入りました。
公園には朝から子どもたちの声。毎日「今日はどこ行く?」と聞かれる毎日のはじまりです。

さて、先日お知らせした夏休み特別企画のなこっこクラブ、再度お知らせです。
夏の思い出作り、宿題の工作作りなどにピッタリの内容を企画しています。
持ち物・申込方法などに変更もありますので、
ぜひ、ご確認いただきご参加ください。


☆夏祭り
日時:8月2日(木)14:00~16:00
場所:赤城福祉会館大広間
費用:1人200円(お祭りのチケットが必要なお子さんのみです)
持ち物:水分補給用の飲み物、買い物したものを持って変える袋
申し込み:不要
※ぜひ、甚平・浴衣でご参加ください。

☆夏休みだよ!なこっこクラブ
第1回 『チリリン風鈴を作ろう!』

日時:8月6日(月)10:30~12:00
場所:南流山センター和室
費用:無料
持ち物:ペットボトルやプリンカップなど、風鈴の傘になるもの・シール・油性ペンなど
申し込み:8/3(金)までにメールにて要申込

☆恒例!夕涼み会
日時:8月19日(日)17:30~
場所:カエル公園(南流山ちばコープ裏)
費用:1家族300円
持ち物:水分補給用の飲み物
申し込み:不要
※パパ参加大歓迎!すいか割り、花火をやります!ぜひ、甚平・浴衣でご参加ください。
 夕食の準備はありませんので、済ませてくる等各自でお願いします。

☆夏休みだよ!なこっこクラブ
第2回 『夏の思い出を粘土で作ろう!』

日時:8月20日(月)10:30~12:00
場所:南流山センター和室
費用:無料
持ち物:粘土ヘラ・粘土板(代わりになる板でもOK)・作品を入れて帰る箱や袋
申し込み:8/17(金)までにメールにて要申込

夏休みだよ!なこっこクラブについては、申し込みが必要です。
nakoccoclub.nagareyama@gmail.comまで
ママのお名前・お子さんのお名前&誕生日をご連絡ください。
夏まつり&夕涼み会は、当日の飛び入り参加大歓迎です!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム