IY流山店にてフリマ参加しました!

先週は雨続きでしたが、週末はいい天気!
晴天に恵まれて、IY流山店にて5/15(日)に開催されたフリーマーケットも大賑わいでした。

Nakoccoは例年「もったいないけど着れないんだよね…」という子供服の行き場を求めて参加するのですが、今年は経費を差し引いた売上の一部を相馬市(流山市の姉妹都市)への義援金(→http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/gienkin.htm)として寄付できればとの思いも加えての参加となりました。

フリマならではのコミュニケーションが楽しくて、ついつい激安で販売してしまったのですが…
おかげさまで多少の黒字となり義援金を寄付できることとなりました。

110516_IYフリマ

看板を見つけて立ち寄っていただいたお客様、ありがとうございました!
次はこの看板を持って生涯学習センターで6/5(日)開催予定の“まなびふれあいまつり”に出没予定です♪お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム