2/20 二人目出産・育児の座談会

緊急企画です!

以前「新米ママ講座」に参加された方からのリクエストで、これから二人目を出産するにあたり色々不安なこともあり、実際に二人以上子どもがいる方の話しをききたいとのこと。

なこっこのスタッフは子だくさんな家庭が多いのです。3人いるママが多いんですよ。

私たちができることといえば、ママ業で経験のある人から未経験の人をつなげるお手伝い。
育児書よりもなによりも、経験した人から話しを聞くのが一番なのです。

この座談会に参加したい!という現在妊娠中のママさん、これから二人目を考えたいというママさん、二人以上子どもがいて体験談をお話しいただけるママさん。大募集します!
気軽に参加ください。当日参加も受け付けますが、人数を把握したいので予約いただけるとありがたいです。

【日時】平成24年2月20日(月)10時~11時半頃まで
【場所】南流山福祉会館
【参加費】200円(お茶代・維持費)
【申込方法】nakocco@gmail.comまで①お名前②一人目のお子さんの生年月日&二人目出産予定日③緊急連絡先④あれば先輩ママに聞いてみたいことを本文にお願いします。件名は「2/20二人目育児座談会希望」
携帯メールからの申込でPCからのメールを拒否されている方は返信ができません。メールされる前に登録をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム