【報告】ベリーペイント&ロゼットワークショップ体験会

こんにちは^ ^スタッフおだです♪

先日、第3回めのベリーペイント体験会と、

同時開催でロゼットのワークショップを開催致しました。


まずはベリーペイント✨

掲載OKのお写真をご紹介致します。

可愛いアートにうっとりです💕


まだ妊娠初期とのことですが、ちょうど気になっていてご参加くださったそうです。


お腹が大きくなったらフルサイズでまた描いてもらいたいそうです〜💕

素敵な思い出のキッカケになって嬉しいです。


一方ロゼットワークショップは、

同じテーブルの方と和気あいあいと♪


お互いの仕上がりを『可愛い〜♡』といい合ってらして、何とも女子な空気感いっぱいでした!笑


お子様用だけでなく、甥っ子姪っ子ちゃんへのプレゼント、ごきょうだい分など、

お一人で2つ3つお作りの方もいらっしゃいました♪


お子様のリュックやママバック、抱っこ紐につけたり、支援センターでの名札代わりにも♪


たくさん使っていただけますように^ ^

次回のnakocco plus+は

8/2おひるねアート体験会です♡


是非お楽しみください♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム