南流山ハロウィンパレード受付中!

一日、ご案内が遅くなりました!ゴメンナサイ。
都合で先行受付をしているため、一般受付が遅くなっています。
人気のイベントの為、今年も続々とお問い合わせ頂いております!

ということで、ひとまず受付は10組先着とさせていただきます。
追加受付が決まりましたら、ブログにてご案内します!


主催:Nakocco(なこっこ)/英語教室「スモールステップ」さんとの共催で、今年も南流山駅周辺でハロウィンパレードを開催します!

アメリカなどでは、この時期になるとハロウィンのデコレーションがされています。
ハロウィンはクリスマスに続く大イベントと言っても過言ではないでしょう。ハロウィンは日が暮れる4時ごろから子供たちが、バケツやゴミ袋などを持ち、「Trick or Treat」と言って近所の家をまわります。もちろん、迎える家も快くドアを開け、子供たちにお菓子をくれます。こんな楽しいイベントをこの流山でも楽しみませんか?

◆日時:10月30日(日) 10:00~12:00 (受付9:30)
◆場所:南流山センター大ホール集合  JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流
山駅」より徒歩4分
◆参加費:一人500円(お菓子が必要な人数)   ◆持ち物:貰ったお菓子を入れる袋
◆申込み・問合せ Nakocco@gmail.com   ◆申込み〆切:10月21日(金)
E-Mail 件名は「10月30日ハロウィン申し込み」とし、次の必要事項を明記の上、
Nakocco@gmail.comまでメールをお願いします。
1.ママのお名前 
2.お子様のお名前と生年月日
3.お住まいの地域(流山市南流山6丁目などで結構です)
4.緊急時に連絡がつくお電話番号
5.イベントを知ったきっかけ(ポスター、友人の紹介など)

*定員になり次第募集を終了する場合がありますのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム