【報告】10/31 ハロウィンパレード2015終了しました。

南流山ハロウィンパレード2015はおかげさまで事故もなく無事に終了したことをご報告いたします。

いやー、今年もみなさん思い思いの仮装で参加していただきました!今年のトレンドはミニオンだったようですね。南流山も渋谷に劣らず大人も子どももたくさん仮装して街を彩りました。

今年も親子合わせて280~300人くらいでしょうか。毎年仮装をしてきてくれるパパさんも増えてきました。
最初はホールでゲームを楽しんだあと、いよいよパレードに出発!しましたが、さ、さむぅ~い!!雨もパラパラしていましたが、頑張って子ども達は歩いてくれました。

今年、ご協力いただいた店舗・施設は40か所でした。みなさん、毎年楽しみにしてくださるようで、初めてお願いに上がったところもありましたが快く引き受けてくださるのを大変ありがたく思っております。

このハロウィンパレード、なこっこにとっては地域で子育て応援の根をはる大事なイベントです。
防犯の目を増やす目的もありますが、それが果たせているかは計ることは出来ないので、本当に小さな活動です。
でもこうした楽しいイベントを通して、少しでも子ども達に目を向けてくれる人が増えるといいなと思っています。
ご協力いただいた皆様には、重ねて感謝申し上げます。


協力店舗・施設(順不同・敬称略)
Nets,富士住建,ホワイトクリーニング,お母っさん,Focus,シャトレーゼ,吉兆庵,Calm,MONO CLUB,FUMIO,Mellow,まりん,
キヨマルハウス,消防署,清水酒店,田中青果,Sprout,伊原接骨院,大林酒店,山猫屋珈琲店,ドラッグSEIMS,森田ホーム,Hiro-Q,朝日新聞SA,古本屋JAM,写真ユース,POLISH, マツヤ電気,ウェリスモデルルーム,南流山交番,ベレッツア,デイズホーム,どん,浅草ラスク,コープ未来,オハナ☆キッズケア,南流山一丁目自治会,MATSUDA,HEART,JR南流山駅




スポンサーサイト
プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム