南流山ハロウィンパレード 2011 準備中!

南流山 ハロウィンパレード2011  主催:Nakocco(なこっこ)/英会話教室「スモール・ステップ」さんとの共催で、今年も南流山駅周辺でハロウィンパレードを開催します!

アメリカなどでは、この時期になるとハロウィンのデコレーションがされています。
ハロウィンはクリスマスに続く大イベントと言っても過言ではないでしょう。

ハロウィンは日が暮れる4時ごろから子供たちが、バケツやゴミ袋などを持ち、「Trick Or Treat」と言って近所の家をまわります。もちろん、迎える家も快くドアを開け、子供たちにお菓子をくれます。
こんな楽しいイベントをこの流山でも楽しもうというわけです。

このハロウィンパレードは今年で3年目を迎えます。子どもやママだけでなく、パパさん達の仮装も段々増えてきて、年々本格的になってきました!
そして、改めてご協力いただける店舗・施設様。営業中のお忙し中、本当に引き受けてくださり、ありがとうございます!

今年のハロウィンパレードは、10月30日(日)の午前中を予定しています。
ただいま参加人数調整中につき、一般募集は、10日からのご案内となります。

こちらのブログにてお知らせしますので、またチェックしにきてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム