帝王切開経験者のための『帝王切開cafe』始まります!

お腹のキズは勲章(くんしょう)です。

育児と家事に追われて、モヤモヤした気持ちにフタをかぶせていませんか。

帝王切開を経験したママさんが集まり、経験者ならではの悩みや苦労を分かち合います。

「私のお産」を振り返り、スッキリしましょう。

帝王切開Cafe 
帝王切開を経験したママさんたちが集まり、経験者ならではの悩みや苦労を分かち合います。
お茶とお菓子をご用意しております。*帝王切開経験者のママさんが主催。Nakoccoは協力しています。
【日時】2015年 4/5(日)13時から14時半
【場所】生涯学習センター2F和室(つくばエクスプレス「セントラルパーク」駅徒歩5分)
【対象】帝王切開を経験したママ
【定員】10名 先着順
【費用】¥300(お茶・お菓子代他)
【申込】お申込はコチラから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム