10月25日(土)南流山ハロウィンパレード2014!!

受付を終了しました!

今年で6年目を迎えるハロウィンパレード。昨年は大雨でパレードは中止になりましたが、今年は是非晴れてパレードがしたいですね!
初めての方に少し説明をすると、このパレードは南流山地区の商店やお宅に協力していただき、仮装した子どもたちが"Trick or Treat!"(お菓子をくれなきゃ、いたずらするよ)しながらパレードします。一昨年の様子はこちらです。

【日時】2014年10月25日(土)10:30~12:30(受付10:15)
【場所】南流山センター2F大ホール ※南流山駅より徒歩3分
【定員】130組程度
【持ち物】お菓子を入れる袋など
*雨天時は、パレードを中止。受付会場でお菓子を配ります。

【申込方法】
nagareyama.halloween2014@gmail.com
に、①お名前(参加されるかた全員&子どもの年齢)②お菓子の必要数 ③当日の緊急連絡先 ④イベントを知ったきっかけ
折り返しメールで連絡を差し上げます。迷惑メール受信拒否設定をされている方はgmailからのメールを受け取れるように設定してください。

【チケット購入に関して】
ハロウィンパレードに参加される方は、専用メールアドレスにて受付後、事前にチケットを購入していただきます。
販売は、以下の日時&場所で行いますのでよろしくお願いします。
価格はお菓子の必要なお子様のみ600円をいただいております。
*消費税等の値上げに伴い、今年から600円とさせていただきます。

・10/15(水)10時~10時40分と、10/18(土) 10:15~11:00 南流山センター2Fロビー もしくは銀行振り込み。詳細は受付メールで。(10/14に販売としていましたが、台風の影響により15日に変更しました。)
*受付完了した方のみチケットは販売します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム