【活動報告】7/24お産カフェ

伝説のお産カフェふたたび…。
今回のお産カフェは、参加者がお1人でした
たまーにあります。1年に1回くらいでしょうか。
今回参加者された妊婦さんは、おおたか周辺在住のワーキングママさんでお二人目の妊娠です。普段お仕事をされていてここで友達もできればと来ていただきましたが…その目的が果たせずすみません。
ですが、お1人お産カフェもいいこともありまして、助産師さんを独り占めすることができます♪
ご参加の方も普段病院で助産師さんと自身のお産についてじっくり話す機会がなく、その点は逆に良かった!とご感想をいただきました。
そうでした!正確にはお1人ではなく、長くお産カフェに来ていただき、無事にご出産されたママさんが遊びに来てくれました。新生児ホヤホヤで抱っこさせてもらい、幸せを分けていただきました。

前にも書きましたが、お1人でも歓迎いたします!!是非お越し下さいね。
次回は、8/22です。こちらはすでに数名ご予約いただいております♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム