なこっこクラブ 6月~8月の予定

こんにちは、なこっこクラブです。

関東は例年よりも10日ほど早い梅雨入りとなりました。
だんだんジメジメした季節になりますね!

さて、今月から夏休みにかけて、なこっこクラブは恒例イベント目白押し!
ご家族、お友達お誘いのうえ、ぜひご参加ください。

その前にNakocco主催ではありませんが、16日(日)にワーキングマザー向けの
イベントがあるので興味がある方はこちらをチェックしてみて下さい。
残席わずかです。http://kokucheese.com/s/event/index/92157/
終了

☆恒例!なこっこ運動会 終了
6月30日(日)10:00~12:00
場所:赤城福祉会館大広間
参加費:1家族100円
内容:恒例のなこっこ運動会!パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんからヨチヨチハイハイ赤ちゃんまで楽しめて景品もGET!ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください!パパ参加率高のイベントです!

☆なこっこ夏祭り 終了
7月30日(火)13:00~15:00
場所:赤城福祉会館大広間
参加費:1家族200円
内容:恒例のおまつり!輪投げにヨーヨー、最後には手作りお神輿でわっしょい!わっしょい!しちゃいます!ママはカメラ片手に、子どもたちは浴衣&甚平でご参加ください!

☆夏休みだよ!なこっこクラブ 第1回『パズルキューブ』 終了
8月5日(月)10:00~12:00
場所:南流山センター和室
参加費:1人100円
持ち物: セロテープ・ハサミ・折紙
内容:牛乳パックで作る玩具。小さなお子さんも絵を描いて楽しめます。
申し込み〆切:8/2(金) ※未就園児向け『ゆらゆらボート』の工作あり

☆夕涼み会
8月18日(日)17:00~19:00
場所:かえる公園
参加費:4歳以上1人100円
内容:浴衣と甚平で、美味しいスイカをパクリ!みんなで花火で楽しんじゃいましょう!毎年ビール片手のパパ参加率高のイベントです!

☆夏休みだよ!なこっこクラブ 第2回『ジェットカー』
8月19日(月)10:00~12:00
場所:南流山センター和室
参加費:1人100円
持ち物:同じサイズのペットボトルのキャップ4個
セロテープ・ハサミ・ボンド・好きなシール
内容:ゴムの力で走行可能!かっこいいオリジナルカーを作ろう!!
申し込み〆切:8/16(金) ※小学生低学年向け

参加希望の方は、以下の申し込みフォームよりご連絡お願いします。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDFvSDZxdldoaUxBck5tSW84UndLb0E6MA#gid=0
また、フォームがうまく開かない方は、以下のアドレスに
参加希望のイベント、ママの名前・お子さんのお名前&月齢を明記の上、ご連絡ください。
nakoccoclub.nagareyama@gmail.com

それでは、みなさんのお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム