パレード実施ならず…。

今日は、年に一度のハロウィンパレードのイベント!でしたが…。

雨…しかも土砂降り

止むを得ずパレードは中止になりました。
今年はパレードを始めてから5年目という節目を迎えており、かといって何か特別なことは考えてなかったのですが、毎年キャンディスポットとしてご協力頂いているお店や施設の方に感謝しながら歩きたいなーなんて思っていたのですがね。

雨…こればかりは仕方がありません。

ですが、イベント自体中止になったわけではなく、集合会場にてみなさんとゲームなどを楽しんだ後、舞台の幕を下ろして暗くし(お化け屋敷みたいな感じ)、少しの灯りを頼りに小学生のお姉さんモンスター➕急遽お願いしたボランティアのパパさんから、お菓子をもらいに行きましたよ。合言葉はもちろん、‘Trick or Treat!!’ すると、‘Happy Halloween!’と返事があってお菓子がもらえます。
パレードはできなかったけど、楽しかった!という声もいただき、嬉しかったです。

来年はリベンジするぞ!!

スポンサーサイト
プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム