6/24 運動会のお知らせ

こんにちは、なこっこクラブです。

関東も梅雨に入り、ママにとっては体力有り余った子どもたちの世話でグッタリな季節ですね。
家中洗濯物だらけ、その間を子どもたちが走り回る。
「静かにしなさーい!」なんて、叫ぶ毎日もちょっとの間。暑い季節がやってくるのももう少しです。

さて、今年も恒例の大運動会は休日(日曜日)開催です。
普段、運動不足なママもパパも親子で楽しめる競技を計画しています。
もちろん、ママとお子さんだけの参加も大歓迎!!流山へ引っ越してきた転入組のパパママ、大歓迎!!


日時 : 6月24日(日曜日)10時開場 10:15~12:00
場所 : 南流山福祉会館大広間
内容 : 運動会(ネンネから大人まで楽しめる競技を企画しています。豪華?!景品あり!)
持ち物 : 水筒や着替え等 、ママもパンツスタイルで参加ください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


事前に、初参加&見学希望など予定のわかっている方は、
下記のアドレスまでママとお子さんのお名前・お子さんの誕生日をお知らせください。
nakoccoclub.nagareyama@gmail.com
もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です!!!
お友達・おじいちゃん&おばあちゃんもお誘いあせのうえ、ぜひ、ご参加ください。
プロフィール

nakocco

Author:nakocco
Nakocco Blog へようこそ!

千葉県流山市を拠点に活動する特定非営利活動法人「ながれやま子育てコミュニティ Nakocco(旧.withママ流山)」の公式ブログです。

2007年に“withママ流山”として発足。以来、任意団体として「流山の子育てを共に楽しむ・考える・助け合う」ことを目標に活動してきました。

今までの活動に責任を持ち、より多くの市民の皆様、企業、及び行政と更なる連携を図り、事業の拡大を試みるため、2011年11月に団体をNPO法人化しました!これからもどうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
イベントカレンダー
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム